支援チーム登録手順

利用までの流れ

① 患者(サービス利用者)への説明

かかりつけ医、ケアマネジャー、訪問看護師等により、患者(サービス利用者)へ説明してください。

同意書は、下記のボタンよりダウンロードできます。

患者同意書

② 同意書の記載

必要事項を患者(サービス利用者)に記載していただいてください。
本人が記載困難な場合は、代理人として家族等に記載していただいてください。

  

③ 支援チームの登録・情報の共有

医療・介護おだいちゃんネットワークで支援チームを登録し、情報を共有します。

同意書の登録は、医療・介護おだいちゃんネットワーク内マニュアル「新規患者を登録する」をご覧ください。
※証明書がインストールされた端末でのみ閲覧できます。

  

※ 同意書の記載について

・すでにネットワークによる連携支援を開始している事例の場合
 → すみやかに同意書をとるようにしてください。

・ネットワークによる連携支援をしていたが終了した事例の場合
 → 同意書をあらためてとる必要はありません。

・新しく連携支援を開始する事例の場合
 → 支援チームを作ろうとする支援者がすみやかに同意書をとってください。

東浦町役場 健康福祉部 ふくし課
TEL:0562-83-3111(代表)