ネットワークに新規参加する手順

① 施設管理者は「ゆめはまちゃん医療・介護ネットワーク参加同意書(原本)」を下記よりダウンロードの上、事務局まで郵送または持参にてご提出ください。

➤ 参加同意書

また、施設の中でゆめはまちゃん医療・介護ネットワークを利用される方は、「ゆめはまちゃん医療・介護ネットワーク利用者登録申請書」を下記よりダウンロードの上、施設管理者へご提出ください。

➤ 利用者登録申請書

② ゆめはまちゃん医療・介護ネットワークのポータルサイト、ページ右下の施設管理者メニュー「施設登録申請」より申請を行います。

「施設管理者登録申請フォーム」のページが開きますので、フォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックします。記入内容確認のページが開きますので、内容ご確認の後、登録ボタンをクリックしてください。

③ 後日、事務局より、電話または電子メールでご連絡をいたします。

※ご不明な点、ご質問等がございましたら、事務局までご連絡ください。

事務局:一般社団法人 桑名医師会 桑名市在宅医療・介護連携支援センター
TEL:0594-22-8200