皆様へ
いつもお世話になり誠にありがとうございます。
久しぶりにゆめはまネットを利用された方から、ログインができない、との連絡をいただくことがあります。
PWを忘れてしまったり、担当者変更で引継ぎができていない場合などのログインID、ログインPWがわからない場合と、証明書のエラーが主なトラブルです。
証明書エラーは、証明書が入っていなかったり、無効になっている場合に起こります。
PCを新しくすると、新な証明書をインストールして頂く必要がありますので、ご注意ください。
また、CTCからIIJへの移行に伴い、2019年2月に証明書が無効になりましたので、この際作業をされていない方は、新たにインストールして頂く必要があります。
Q&A https://ptl.iij-renrakucho.jp/iij/
お困りの際は、お気軽にセンターへご連絡(22-8200)下さい。