同意手順

① 患者(サービス利用者)への説明

かかりつけ医、ソーシャルワーカー、訪問看護師、ケアマネジャー等より、患者/サービス利用者へご説明し、同意を得てください。(利用規約 13条)


同意書 1か所記入用(複写)

  • 一宮市同意書(1か所記入用).docx
  • 同意書 2か所記入用(1部持ち帰り)

  • 一宮市同意書(2か所記入用).docx

  • ② 同意書の記載

    必要事項を患者(サービス利用者)に記載していただいてください。
    本人が記載困難な場合は、代理人として家族等に記載していただいてください。

      

    ③ 支援チームの登録・情報の共有

    ささえiネット一宮で支援チームを登録し、情報を共有します。

    同意書の登録は、ささえiネット一宮内マニュアル「新規患者を登録する」をご覧ください。
    ※証明書がインストールされた端末でのみ閲覧できます。

      

    ※ 同意書の記載について

    ・すでにネットワークによる連携支援を開始している事例の場合
     → すみやかに同意書をとるようにしてください。

    ・ネットワークによる連携支援をしていたが終了した事例の場合
     → 同意書をあらためてとらなくて結構です。

    ・これからネットワークによる連携支援を開始する事例の場合
     → 支援チームを作ろうとする支援者がすみやかに同意書をとってください。