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情報共有までの手順
①対象者(家族)への説明
かかりつけ医またはケアマネジャー、訪問看護師などが、事前に「あぐネット」を利用することの説明・確認を済ませてから、対象者(家族)から同意書を受領してください。
説明書・同意書は「申請者(サービス利用者)様控え」と「事業所等控え」の2種類をダウンロードしてください。
➁同意書の記入
必要事項を対象者(家族)に記入していただいてください。
本人が記入困難な場合は、代理人として家族等に記入していただいてください。
(➂阿久比町に同意書・支援チーム登録申請書を提出)
対象者および支援チームの登録を阿久比町へ依頼する場合は、同意書と支援チーム登録申請書を提出してください。
④対象者・支援チームの登録~情報共有
対象者の情報、同意書の情報を入力し、支援チーム員の登録完了後、情報共有が開始されます。
※ 同意書について
・すでにネットワークによる連携支援を開始している事例の場合
→ すみやかに同意書をとるようにしてください。
・ネットワークによる連携支援をしていたが終了した事例の場合
→ 同意書をあらためてとらなくて結構です。
・これからネットワークによる連携支援を開始する事例の場合
→ 支援チームを作ろうとする支援者がすみやかに同意書をとってください。
阿久比町役場健康介護課介護保険係
TEL:0569-48-1111(代表)