「つながろまい"あま"」利用までの流れ
①対象者(家族)への説明
担当 | 内容 |
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・かかりつけ医(医師・歯科医師、薬剤師) ・ケアマネジャー ・訪問看護師 など |
・かかりつけ医とケアマネジャー等で、事前に「つながろまい"あま"」を利用することの確認を済ませてから、対象者(家族)へ説明する。 |
②同意書の記載
担当 | 内容 |
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・対象者(家族) | ・同意書は、高齢福祉課と対象者(家族)が1枚ずつ保管する。 |
③高齢福祉課に同意書提出
担当 | 内容 |
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・対象者(家族)より同意を得た者 | ・高齢福祉課に、同意を得た対象者の情報(氏名・生年月日・連絡先等)と支援チーム登録希望メンバーを登録し、同意書を提出する。 |
④対象者登録と支援チーム登録
担当 | 内容 |
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・高齢福祉課 | ・対象者と支援チームを登録する。 ・「つながろまい"あま"」に参加していない事業所へは、参加を促す。 |
⑤支援チームに連絡
担当 | 内容 |
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・高齢福祉課 | ・支援チームを登録し、加わった全事業所へ、登録完了と情報共有開始を連絡する。 |
支援チームによる情報共有スタート
※ 登録できる対象者条件・・原則、あま市在住者で対象者(家族)の同意を得た方が対象です。
※あま市外在住者については、あま市が認めた方が対象です。
※ 参加できる事業所条件・・医師会・歯科医師会・薬剤師会の会員、あま市内の介護サービス事業所と、その他あま市が認めた事業所が対象です。
※ 運用者はあま市であり、登録対象者や支援チームの把握・管理や各種相談に応じます。
※ 支援チームの追加や削除、対象者の死亡等による終了の際には、下記へ連絡ください。
【問合せ先】
あま市福祉部 高齢福祉課
電話 052-444-3141