ネットワーク同意手順
① 患者/サービス利用者への説明
かかりつけ医、ケアマネジャー、訪問看護師等により、患者(家族)へ説明してください。 同意書は、下のボタンからダウンロードしてください。
② 同意書の記載
必要事項を患者(家族)に記載していただいてください。 本人が記載困難な場合は、代理人として家族等に記載していただいてください。
③ 高齢福祉課に同意書提出
高齢福祉課に、同意を得た対象者の情報と支援チーム登録希望メンバーを連絡し、同意書を提出してください。
④ 同意書の記載について、支援チームで共有 (つながろまい"あま"上で)
※ 同意書の記載について
・すでにネットワークによる連携支援を開始している事例の場合 → すみやかに同意書をとるようにしてください。
・ネットワークによる連携支援をしていたが終了した事例の場合 → 同意書をあらためてとらなくて結構です。
・これからネットワークによる連携支援を開始する事例の場合 → 支援チームを作ろうとする支援者がすみやかに同意書をとってください。