えんjoyネット高浜にログインできない場合の対応について

  • 投稿日:

 12/14のシステムメンテナンス終了後から、えんjoyネット高浜にログインできない旨の連絡を複数いただきました。

 未だにログインができない場合、下記の手順をお試しいただくよう、お願いします。なお、1をお試しいただき解決しない場合、2を実行してください。



1.リロード

■「Ctrl」+「F5」


2.キャッシュクリア

■GoogleChrome

 (1)GoogleChromeを開き、「...」から「設定」を選択

 (2)「設定」の「閲覧履歴データの削除」を選択

 (3)「キャッシュされた画像とファイル」チェックボックスを有効化し「データを削除」を選択

 *他の項目にチェックを入れてしまうと、保存したパスワード等も削除されてしまうため、ご注意ください

■MicrosoftEdge

 (1)MicrosoftEdgeを開き、「...」から「設定」を選択

 (2)左欄の「プライバシーとサービス」を選択

 (3)中ほどの「閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」を選択

 (4)「キャッシュされた画像とファイル」チェックボックスを有効化し、「今すぐクリア」を選択

 *他の項目にチェックを入れてしまうと、保存したパスワード等も削除されてしまうため、ご注意ください



 また、ポータルサイトの「電子@連絡帳サポートサイト」にも状況別の対応方法が掲載されていますので、必要時ご活用ください。

 これからも引き続き、よろしくお願いします。