12/14のシステムメンテナンス終了後から、えんjoyネット高浜にログインできない旨の連絡を複数いただきました。
未だにログインができない場合、下記の手順をお試しいただくよう、お願いします。なお、1をお試しいただき解決しない場合、2を実行してください。
1.リロード
■「Ctrl」+「F5」
2.キャッシュクリア
■GoogleChrome
(1)GoogleChromeを開き、「...」から「設定」を選択
(2)「設定」の「閲覧履歴データの削除」を選択
(3)「キャッシュされた画像とファイル」チェックボックスを有効化し「データを削除」を選択
*他の項目にチェックを入れてしまうと、保存したパスワード等も削除されてしまうため、ご注意ください
■MicrosoftEdge
(1)MicrosoftEdgeを開き、「...」から「設定」を選択
(2)左欄の「プライバシーとサービス」を選択
(3)中ほどの「閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」を選択
(4)「キャッシュされた画像とファイル」チェックボックスを有効化し、「今すぐクリア」を選択
*他の項目にチェックを入れてしまうと、保存したパスワード等も削除されてしまうため、ご注意ください
また、ポータルサイトの「電子@連絡帳サポートサイト」にも状況別の対応方法が掲載されていますので、必要時ご活用ください。
これからも引き続き、よろしくお願いします。