利用端末を変更したらログインできなくなった

クライアント証明書を追加発行して新しい端末にインストールする必要があります

以下の手順を参考に、クライアント証明書を新しい端末にインストールしてください。
クライアント証明書のインストール後は、現在のログインID・パスワードで電子@連絡帳をご利用頂けます。

手順

  1. クライアント証明書を追加発行します。
    ※クライアント証明書の追加発行手順については、電子マニュアルをご覧ください。
    ※クライアント証明書を所持している方のみ閲覧可能です。
  2. 追加したい端末に、追加発行したクライアント証明書をインストールします。
    (参考) 証明書のインストール手順

※ 以前ご利用になっていた端末での電子@連絡帳の利用を中止する場合は、クライアント証明書を失効させたのち、端末から削除してください。

関連Q&A