① 施設管理者は「こまきつながるくん連絡帳」の利用に係る誓約書兼参加申込書を下記よりダウンロードの上、事務局まで郵送または持参にてご提出ください。
② こまきつながるくん連絡帳のポータルサイト、ページ右下の施設管理者メニュー「施設登録申請」より申請を行います。
「施設管理者登録申請フォーム」のページが開きますので、フォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックします。 記入内容確認のページが開きますので、内容ご確認の後、登録ボタンをクリックしてください。
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利用開始
利用には事前の利用者登録と利用証明書のインストールが必要です。施設登録から進めてください。既に施設を登録済みの場合は、施設管理者に利用者アカウントをご確認ください。既に登録されている方は、証明書の取得をしてください。
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証明書インストール手順
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