menu
※本ページに記載している画面イメージやボタンの位置は、端末、OS、ブラウザにより異なる場合があります。
上記のエラーメッセージが表示される場合、クライアント証明書のインストールに失敗していることがあります。 以下の手順を実施してください。
クライアント証明書がインストールされているかどうかを確認します。 (参考) 【iPhone/iPad】クライアント証明書がインストールされているかどうかを確認したい
Google Chromeでアクセスしようとしていることが原因です。
ブラウザをSafariに変更していただくことでログインができます。
以下のページをご確認ください。 (参考) 利用開始を押すと「接続はプライベートではありません」と表示される
クライアント証明書のインストールでお困りの方はこちら
ログインでお困りの方はこちら
利用端末についてお困りの方はこちら
サービスの更新に関する情報はこちら
その他でお困りの方はこちら